SSブログ

OSSAN & 輪音 LIVE@CLEF 2017.9.1 [音楽]

チャーリーさんがライブをするとの事で、CLEFに行って来ました。
徒歩3分、サンプラザの敷地内にあります。

これだこれだ。
s-2017_0901_191648AA.jpg

1ドリンク付で¥1000です。

ハートランドビールとカボチャケーキを注文しました。
s-2017_0901_192602AA.jpg

まずは輪音。
s-2017_0901_201447AB.jpg

いろんな楽器を取っかえ引っかえ、素晴らしい演奏です。

そしてOSSAN。
s-2017_0901_204949AB.jpg

チャーリーさん新しいアコギ買ったそうですが、今回は出番がなかったですね。
ジャズ以外の曲も新鮮で良かったです。
ビートルズのジャズアレンジとか聞いてみたいですね。

お客さんは我々以外は常連さんのようでした。
演奏はプロ並みですので、一般のお客様にも知って欲しいですね。

輪音さんには次回のリクエストもしましたので、仕事の用事が入らない限り行くつもりです。

OSSANは、基本的に偶数月の第四金曜日にライブをやっているようです。

ぜひ癒されに行ってみて下さい(^^♪。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。