SSブログ

お天気みたいだから秋葉山へ 2020.9.13 [登山]

雨予報だったので予定を入れていなかった日曜日。

土曜日の夜、天気予報を見たら晴れになってる。

どうしようかなと考えていたところへソーヤさんからLINE。

近場で緩いところなら行きます!。
と即答しました。


提案されたのは秋葉山。
どこの山かも知らなかったのですが、初めての山は大歓迎でございます!。

展望のない登山道を黙々と登る。
それもなかなかの急登。

さらに蒸し暑くて頭がフラフラ_(┐「ε:)_。

休みながら何とか登頂しました。

興味のある方は涼しい時期をお勧めします。



中西川登山口から登ります。
s-20200913 (1).jpg

栗がたくさん落ちてましたよ。
s-20200913 (2).jpg

登山道で開けていたのはここだけ。
s-20200913 (3).jpg

林道歩きとなります。
s-20200913 (4).jpg

秋葉神社に着きました。
s-20200913 (5).jpg

三角点。
s-20200913 (6).jpg


登山の詳細やその他の写真はYAMAPで見られます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。