SSブログ

はりまや橋メモリー / バンカース浜中 2017.12.30 [音楽]

s-img505.jpg

バンカース浜中さんから新譜CDが届きました~(≧∇≦)b

今回は永井秀さんのアレンジもあり、素晴らしいCDとなっております!。

懐かしの昭和サウンドと言った感じでしょうか。
私個人の意見では最後の「愛していると言わせないでくれ」がジーンと来ましたね。

s-img506.jpg

お求めは帯屋町「DUKE」、或いは奈半利町「ホテルなはり」にて販売しております!。

ちなみに私はカメラマン特典でいただきましたよ(^^♪。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

バンカース浜中

コータローさん、今回も素敵な写真をありがとうございました。お陰さまで好評です。来年も勝手にYouTubeに写真を使わせて下さいね(笑)。
by バンカース浜中 (2017-12-30 20:39) 

佐藤コータロー

バンカース浜中さん
CD発売おめでとうございます(^-^)
こんな写真で良いのかしら?って感じです

バンカースさんのバイタリティーには刺激を受けます
僕も頑張らねば(๑˃̵ᴗ˂̵)

本年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(__)m

by 佐藤コータロー (2017-12-31 08:05) 

神保 涼

> バンカースさんのバイタリティーには刺激を受けます
まさにそうですね。
このところ呑んだくれてばかりの自分はなさけない(笑)
来年はやります!多分・・・・・・・・^^;;
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^^)
by 神保 涼 (2017-12-31 15:33) 

佐藤コータロー

神保 涼さん
年齢と共にバイタリティーが無くなって行く今日この頃です

涼さん来年はやって下さいね
僕も頑張ります!多分...笑

来年もよろしくお願いします(^o^)/
by 佐藤コータロー (2017-12-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。