SSブログ

真夜中のひまわり畑 2018.6.22 [写真・カメラ]

梅雨の合間の晴れの日。
今日しかチャンスはないと土佐市出間に向かう。

上弦の月が沈むのを待ちながらカメラをセット。

真夜中の撮影。
職務質問されても仕方がない状況の中、先客が1名、そして僕の後に1名。
変態さんは居るものだ(^-^;。

後から来た、どこかで聞き覚えのある声の方と雑談しながらシャッターを切る。

「見た目より結構ガスがかかってますねえ!」
なんて分かったような事を言った後、レンズが結露している事に気が付いたf^_^;。

レンズヒーターを持って来るべきでしたねー。

ティッシュで拭きながら撮影再開。

まずは上から。
s-951.jpg
<PENTAX KP + DA12-24mm F4>

満天の星をバックに。
s-IMGP5203_a_b_バランス.jpg
<PENTAX KP + TAMRON 17-50mm F2.8>

天の川と撮った写真はピンボケでしたので掲載出来ません(>_<)。


これ以上やると夜明けを迎えそうなので帰りましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。