SSブログ

カブ主走会◆虚空蔵山~中津明神山 2018.10.7 [スーパーカブ・自転車・車]

早朝テニスに「林先生」って新しい方が来るようになりました。
しかもリトルカブで(*'▽')。

これはツーリング部に入部させないといけません。

テニスの合間にカブの話で盛り上がり、ついに林先生88ccにボアアップしちゃいました!。

って事で、今日は入部記念のツーリングです(*^-゚)v。


しまなみ海道や、瀬戸内海の島巡りと行きたいところですが、「最初は近場で」とお願いされました(笑)。
それでは車道のある山に行ってみましょう。

土佐市のマルナカで待ち合わせ。

吾桑から佐川方面に走ります。

思い出したかのように白石工業へ。

ここがベストポイントですよ!。
s-DSCF7031.jpg

汽車が走ればいいのですけどね。
s-DSCF7028__1__2_バランサー.jpg

写真を撮って虚空蔵山へ。
s-DSCF7064.jpg

久しぶりです。
s-DSCF7067.jpg

椅子のない東屋から須崎市街を眺めます。
s-DSCF7039_a_b_強調.jpg

越知町のサンシャインでお弁当を買って、仁淀川町に走ります。

中津渓谷は賑わっていました。
水量が多いです。
s-DSCF7174__1__2_バランサー.jpg

吾川スカイパーク前を通ります。
s-DSCF7068.jpg

中津明神山山頂。
s-DSCF7071__1__2_バランサー.jpg

今日のお弁当はかきめし。
s-DSCF7080.jpg

ガスの中でランチです。
s-DSCF7087.jpg

晴れて来ました。
天空の林道へ行きましょう!。
s-DSCF7078__1__2_バランサー.jpg

うひょー(*゚▽゚*)
s-DSCF7104.jpg

天まで登るような林道。
s-DSCF7134__1__2_露出合成-インテリア.jpg

林先生も興奮気味。
s-DSCF7142.jpg

振り返れば中津明神山。
s-DSCF7149.jpg

秋めいた林道。
s-DSCF7150__1__2_圧縮.jpg

ここから先は見るところもなく行き止まりとなるので引き返します。

s-DSCF7152__1__2_露出合成-インテリア.jpg

お疲れ様でした。
s-DSCF7126.jpg

走行距離:140km
燃費:61.9km/l
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。