SSブログ

霧氷はないけれど雑誌山 2019.1.14 [登山]

今日は縦走部の初登り。

霧氷は無いだろうけれど、当初の予定通り猿越山まで行く事にしました。

雑誌山はパスしてカラ池へ。
霧氷や紅葉の時期にまた来てみたい場所である。

ここから猿越山を目指しますが、偽ピークに何度も騙されてアップダウンを繰り返します(-。-;。

しんどいものの稜線から見る景色は最高!。

何故人気がないのか、何故知名度が低いのかが不思議だ。

猿越山山頂からは360°のパノラマ。
次回は中津明神山まで縦走したいですね(*^_^*)。



カラ池にて
s-19011415.jpg

ここから先は初めてです
s-19011422.jpg

いい天気です
s-19011428.jpg

カラ池を見下ろします
s-19011429.jpg

キラキラ
s-19011440.jpg

いよいよ最後の急登か?
s-19011743.jpg

違いました、また下ります(;^ω^)
s-19011749.jpg

見事な絶景です
s-19011753.jpg

最後の登りはキツい
s-19011756.jpg

ここを歩いて来ました
s-19011761.jpg

猿越山頂上
s-19011771.jpg

お疲れ様でした
s-19011774.jpg


登山の詳細やその他の写真はYAMAPで見られます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。