SSブログ

グランツーリズム里山 2019.5.8 [安宿]

仕事の関係で月に数回ビジネスホテルに泊まります。

基本、安宿しか泊まらないのですが、特徴のある宿を紹介して行きたいと思います^ ^。

今回は松山で仕事を終え、翌日は西予市。
普段なら松山泊が多いのですが、内子町で泊まる事にしました。

前から気になっていたグランツーリズム里山さんへ。

国道から狭い山道を5分程度走ります。
小さな看板に従って車を停めます。

そこから案内板に従って上がります。

おかえりなさい里山。
s-DSCF9004.jpg

民家じゃないですか。
s-DSCF9005.jpg

チャイムを押すと愛想の良いおばあちゃんが出てきた。
宿泊施設はもう少し奥らしい。
s-DSCF9006.jpg

左の階段を登ると。
s-DSCF9008.jpg

ここが入り口です。
s-DSCF9009.jpg

ここのスペースは自由に使ってかまいません。
s-DSCF9010.jpg

部屋はシンプルな和室。
s-DSCF9012.jpg

トイレと洗面所。
s-DSCF9013.jpg

イメージ的には田舎の実家や親戚の家に帰ったような感じ。
まったり派には最高の宿でしょう(^^♪。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。