SSブログ

夜の流し撮り 2019.6.19 [写真・カメラ]

インスタグラムに時々アップされる夜の流し撮り。

路面電車を流してみようと夜の街へ!。

ささっと撮って夜の街も撮影するつもりが、コレなかなか難しいのですf^_^;。

電車はなかなか止められないし、いい感じって思えば手前を車が走る。

ただの流し撮りと思ってましたが、ゴメンナサイって感じ(-_-;)。


高知県交通時代のバス
s-DSCF2184__1__2_バランサー.jpg
<FUJIFILM X-T20 + XC16-50mmII>

2000系ってやつかな?。
s-DSCF2246__1__2_露出合成-インテリア.jpg
<FUJIFILM X-T20 + XF16mm F1.4>

これはいかんと場所を変え三脚をセット。
三脚で縦ブレだけでも減らそうとの考えだ。

うなぎの辺りがシャープに撮れた
s-DSCF2506.jpg

平行移動している訳ではないので、全てをシャープに写すのは困難
s-DSCF2551.jpg

被写体が小さければ何とかなりそう
s-DSCF2572.jpg

夜だから絞り込めないからねー
s-DSCF2588.jpg

時間と共に電車も少なくなり、怪しいオッさん度が増していくのが分かる。

結局9時前まで撮影。

これはリベンジ決定だ!。
もう少し広角で撮った方が良さそうですね。

でも場所を変えないと職務質問されそうだな(^-^;。

s-06129.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。