SSブログ

野鹿池山~新宮あじさいの里 2019.6.23 [登山]

国道32号線、ホテル「大歩危峡まんなか」前にある野鹿池山の看板。

ずっと気になっていた山。
石楠花は終わっているかもしれませんが、行ってみる事にしました。

それなら新宮あじさいの里で朝焼けを楽しみ、そのまま野鹿池山〜黒滝山まで行ってみようと計画。

しかし前日、那須川天心vs亀田興毅を夜中まで見てしまい、あっさり予定変更。
朝駆けと黒滝山は抜きです(^-^;。


通るたびに気になっていた案内板
s-19062315.jpg

今日は一人です
s-19062316.jpg

神社の参道なんですね
s-19062301.jpg

石楠花は完全終了でした
s-19062302.jpg

雰囲気のある木道
s-19062303.jpg

久しぶりの自撮り
s-19062304.jpg

撮影だけに来てもいいポイントです
s-19062305.jpg

モノトーン
s-19062306.jpg

野鹿池神社で参拝です
s-19062307.jpg

新緑とガスは似合います
s-19062308.jpg

たまらん
s-19062309.jpg

ひっそりと山頂
s-19062317.jpg

新宮あじさいの里へ
s-19062310.jpg

見上げる紫陽花
s-19062311.jpg

たくさんの観光客
s-19062312.jpg

雨が降って来ました
s-19062314.jpg

ここで夜明けを迎えたかったのですが...
s-19062313.jpg


登山の詳細やその他の写真はYAMAPで見られます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。