SSブログ

霜焼け 2019.12.25 [日常の出来事]

寒くなると悩まされるのが霜焼け。

小学校の時は霜焼けで体育を休む時もありました。
足の指が腫れて走れないのです。

そんな足を踏まれたりしたら、しばらくうずくまり、コイツ殺してやろうかって思うくらい痛いのです(>人<;)。


普通は歳と共に治るらしいのですが、自分の場合はそんな事はなく、現在手の指たけで15ヶ所くらい腫れています。

汚い手ですが...。
s-DSCF3192.jpg

手のひら側にもあります。

これくらいあると、手全体が熱を持っていて、関節も曲がりにくいです•(。•́︿ •̀。)。


この先、ひどい指はヒビ割れして、お風呂に入るのが嫌になります。


冬山に行くのと伊勢海老釣りをやめたらいいって?。


それは出来ませんね•( ˘ω˘ ; )。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。