SSブログ

衣ヶ島エンジェルロード 2020.2.11 [登山]

前回のゴウシ山レポに女性陣が食い付きました。

こういうメルヘンティックな登山?は女性に受けるのかもしれませんね。

ソーヤさんとご案内です(^^)/


繋がっているの初めて見ました!
s-20200211B (3).jpg

周遊します
s-20200211B (4).jpg

玉島までは泳がないと無理です
s-20200211B (5).jpg

リゾート気分
s-20200211B (6).jpg

北側から登れます
s-20200211B (7).jpg

尾根道もありました
s-20200211B (8).jpg

ここまでですね
s-20200211B (1).jpg

横浜病院を見ながら帰ります
s-20200211B (2).jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

神保 涼

自分も刺激?を受けて、先日行ってみました、続き島!
車で行ったら、帰りがバックオンリー^^;
焦りました(笑)
干潮時じゃなかったので仁井田神社まででしたが、景色は良かったです。
ずっと気になっていた場所なので、長年のナゾが解けたような気分!
観光地として売り出せばいいのにね。
by 神保 涼 (2020-02-16 18:07) 

佐藤コータロー

神保涼さん
ここは昔釣りに来ていたところですが、衣ヶ島まで続いているのは見た事が無かったです
大潮の干潮の時に、南側のゴウシ山と共に訪れてください

ちなみにGWあたりの一番引き潮になる日なら、丸山台も陸続きになるみたいですよ(^。^)
by 佐藤コータロー (2020-02-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。