SSブログ

村上佳佑 「空に笑う」 2020.3.18 [音楽]

元々は音楽活動を始めた時に開設したブログでしたが、いつの間にか写真やら登山やらグルメやら...。

スケジュール詰込み症候群なので、なかなかゆっくり音楽を聴く時間もありませんでした。

でも新型コロナの影響で、少しはのんびり時間も取れるかな?。


暗いニュースばかりの中、先日友人のお母さんが亡くなりました。

うちの母は50歳の若さで他界したので、当時の事を思い出しました。


今日はこの曲で思いにふけたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。