SSブログ

ヘロヘロ笹ヶ峰 2018.1.21 [登山]

今日は裕さんと登山の日。
前回のマイナー山でお世話になっているので、どこでもお供させていただきますよ(^_-)-☆。

裕さんは下津池からの笹ヶ峰を希望。
木の香に集合後、登山口に向かいます。

荒れた林道に雪があったら嫌だなあと思っていましたが、雪もなく、さらに整備されていました。
これなら二駆の乗用車でも登山口まで行く事が出来ます。

登山道が北斜面なので思っていたより雪はありました。
凍結個所も多いので軽アイゼンは必要かと思います。

今日は風邪が抜け切れてなく、体調不良で迷惑をかけてしまいました。
ヘロヘロで写真撮る気力もなかったです(*_*)。



寒いねポーズで登山開始
s-2018_0121_080241AA.jpg

宿
s-2018_0121_090237AA.jpg

雪あります
s-2018_0121_090741AA.jpg

丸山壮 ここでアイゼン装着
s-2018_0121_093722AA.jpg

s-2018_0121_095519AA.jpg

埋まってます
s-2018_0121_100343AA.jpg

凍結している個所もありました
s-DSCF8325_tonemapped.jpg

登って来ました
s-2018_0121_103545AA.jpg

2本の飛行機雲と
s-2018_0121_104929AA.jpg

キラキラと輝く雪
s-DSCF8336_tonemapped.jpg

s-DSCF8340_fused.jpg

石鎚山方面
s-2018_0121_111108AA.jpg

山頂
s-2018_0121_115324AA.jpg


登山の詳細や大きい写真はYAMAPで見られます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。