SSブログ

湯豆腐電子レンジ調理器 2019.3.30 [グルメ]

健康診断で曇りマークが出る年齢となって来ました。

塩分が、糖分が、油分が...。

結局は素材の味で食べよって事ですかね?。

って事で百均でこんなもの見付けました。

湯豆腐調理器~o((=゜ェ゜=))o。
s-K0030609.jpg

これに具材と500ccの水を入れます。
s-DSCF7630__1__2_露出合成-自然.jpg

電子レンジで10分~12分で出来上がり!。
s-DSCF7635__1__2_露出合成-自然.jpg

簡単なだけじゃなく、素材の旨味が詰まっている感じで美味しいんです(^^♪。

簡単で健康に良さそうで、しばらくハマりそうです(#^.^#)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

神保 涼

簡単でいいですね!
健康診断は×が多い、仕事の評価と同じです^^;;
4月から高知に帰って来ますので単身生活は終了。
お酒ひかえます(笑)
また、遊んでください^^
by 神保 涼 (2019-03-31 15:29) 

佐藤コータロー

神保涼 さん
老化を感じる今日この頃です(笑)
今度の健康診断が怖いっ(~_~;)

おっと、高知にお帰りですか?
ぜひ烏龍茶でも飲みに行きましょう(*^o^*)
by 佐藤コータロー (2019-04-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。