SSブログ

千駄ヶ谷富士~摺鉢山~大仏山~待乳山 2019.8.27 [登山]

「東京まちなか超低山」って本を買ってみた。

公開こそしていなかったのですが、出張ついでに既に何座か登っていたりします。

この本イラストも可愛いし、制覇してみようかなと思ってしまいますね(^^♪。

東京の低山はナンディさんがアップされていたので、じゃあ自分も!。

僕にとっては2000mの山も20mの山もワクワク感は同じです。
都会の山は登山口までの旅気分がたまらないのです(*^o^*)。


千駄ヶ谷で仕事を終え、千駄ヶ谷富士へ。

本を見て笑ってしまった。
駅近くの鳩森神社の中にある山?ですね。
一度登った事があります。

続いて上野の摺鉢山、大仏山。

浅草に移動して待乳山を堪能して来ました^_^。



千駄ヶ谷駅からスタートです
s-K0030763.jpg

千駄ヶ谷富士頂上
s-DSCF4278.jpg

頂上からの景色
s-DSCF4279.jpg

上野にある擦鉢山の頂上
s-DSCF4327.jpg

同じく上野の大仏山
s-DSCF4331.jpg

待乳山聖天
s-DSCF4343.jpg

帰りのスカイツリー
s-DSCF4367a.jpg


登山の詳細やその他の写真はYAMAPで見られます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。