SSブログ

第15回しまんと市民祭 納涼花火大会 2019.8.31 [写真・カメラ]

今日は延期になった能津の花火に行く予定でしたが、天気が心配ですね。

ネットで調べていたら、四万十市は開催決定みたい。
なら、四万十市まで行っちゃいますか?d(^_^o)。
って事で向かいます。

途中、窪川手前で大渋滞。
ギリギリ間に合いました(^_^;)。


前から気になっていたものの、遠くてなかなか行けなかった場所。

音楽に合わせて近距離でテンポ良く上がる花火は素晴らしく、これは来年も来る事決まりかな(*`▼´*)b。


帰りは黒潮町まで渋滞で、家に着いたのが1時半くらいでした(=_ヾ)。

次行くならカブか泊まりだなー。


夜店に行きたかったのですが、始まっちゃいました
s-A18.jpg
<FUJIFILM X-T20 + DA12-24mm F4>

左側に見えるのが赤鉄橋
s-A341.jpg

上手く撮れませんでしたが、最後は花火に包まれるようでした
s-A31.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。